NEW CONTRIBUTION FORM

マナーを守ってご利用ください
文字回込
桝谷久美子 MAIL RES
そうか、お母様も一緒に旅行しますよね、普通に考えれば。
今まで登場人物が三人だったから、深く考えていませんでした。
お母様が撮ったうさちゃんの写真、窓辺に立つアイドルみたい!
しかし、三億人ってすごい数ですね、日本人の人口数の二倍以上!?
勿論外国からの観光客や、日本に住んでいる外国人も大勢いたの
でしょうけど。
いやいや、大きな数字に驚いている場合じゃないですね。
旅と言えば、お弁当ですよね。
栗おこわ?って、形がかわいいですね。
両方食べたいけど、そんなことをしてしまったら、眠ってしまって、
外の景色が見られなくなるから、自分の欲望を抑える必要がありそう。
良いなー、旅行ができて。
2024/08/07(水) 19:52 No.223 EDIT DEL
うさちゃんとおとーちゃん RES
今日の最高予想気温は38度だって。
「体温越えの危険な暑さ、って言ってたわよ。」
平常体温じゃないよ!!発熱時の体温だよ、それは。
「でも、それ超えると後は冷たくなるわよ?」
死んでる、それ死んでる。

「桝谷さん、おはよー。旅は~まだ~終わらない~。」
いや、いや、まだ始まったばかりだから。
「一つの目的は果たしたけど、まだ最初の目的地には
ついてないもんね。」
まあ、行先は大体検討がついてきたでしょう。
「おかーちゃんがいるから、知る人ぞ知る、マニアックな
ところとか・・・。」
どうだろ?
2024/08/04(日) 07:57 No.222 EDIT DEL
桝谷久美子 MAIL RES
瀬戸大橋だなんて、そんな有名なところを渡ったなんて、すごい!
記念になりますねー。
うさちゃん達、良い体験ができて羨ましいですよ。
逆行しなくて良かったし。
旅するぬいぐるみという立場で、増々面白くなってきましたよ。
2024/07/31(水) 13:09 No.221 EDIT DEL
うさちゃんとおとーちゃん RES
日の出とともに蝉が鳴き始めるとは・・・。
「蝉って温度がある程度高くなると鳴き始めるんぢゃ
なかった?」

「桝谷さん、おはよー。『うさちゃん仮面』いいわねー♪」
仮面舞踏会、いや、仮面武闘会か。
「天下一になるわよ!!」
なにっ波ー、か?
「旅はそろそろ目的地に近づいてきたわ。」
2024/07/28(日) 07:44 No.220 EDIT DEL
桝谷久美子 MAIL RES
『なんたら仮面』に乗るうさちゃん。
私は、うさちゃんの仮面が欲しいわー。
特急しおかぜって、爽やかな名前ですね。
うさちゃんの旅行先が、少し分かってきました。
とはいえ、うさちゃんのお父様のことだから、きっと
楽しい(又は面白い)旅行だったはず。
うさちゃん、いいなー!
2024/07/24(水) 20:17 No.219 EDIT DEL
うさちゃんとおとーちゃん RES
気温35度を超えるとさすがに・・・。
「そこ!!干からびてるんぢゃないわよ!!」

「桝谷さん、おはよー。キティちゃんは欧米系の外人さんが多かったわね。」
確か博多ー大阪間で運行してるから、大阪あたりではどうなんだろうね?
「で、岡山はどこ行くの?」
新幹線のりばから在来線のりばだな。
「観光してないぢゃないのさ!!」
このトクトクきっぷでは外に出られないんだよ・・・。
2024/07/21(日) 07:46 No.218 EDIT DEL